ち、ちくしょう

今日でゴールデンウィークが終わりだと…


ゴールデンウィークまとめ
1日:仕事の後新人達で飲み。


2日:夕方までゆっくり過ごす。それから12勃起飲み→夜行バスで青森出発


3日:青森着。弘前公園なんかを見つつライブ。夜行バスで帰宅。


4日:帰宅。旅行疲れは無くは無かったけど、バスで思いのほか寝れたので帰宅後ネット巡回やアニメ消化


5日:雨も降ってたので引きニート


6日:起きる、ネット、寝るを繰り返してたら夕方。雨もやんだので買い物とか。その後は掃除。
その後はアニメ見ながらゲーム等。



こんな感じか。
これ書きながら今日洗濯し忘れてることを思い出した。氏にたい。



果たして充実した休みを過ごしたといえるのだろうか?
個人的に休みの最初の方はリア充の真似っぽいことができたと思ってるんだけど。


それにしてもこれからは確実5月病ですね。
明日はまだ後2日行けばまた土日で休みなので大丈夫かもしれないけど来週からが本当の地獄だ。