ゲーマーズ7階


今日は秋葉ゲマズ7階のデュエルスペースでデュエルしてました。実は初めて。
遊戯王幻想ノ宴


遊戯王に関しては自分は前々から特にデッキの変更はなし。
しかし相手が多くのデッキを所持してるのに比べると自分の持ちデッキ2つが寂しくなってくる。
向こうがデッキと共に戦法と変えてくるのに対して自分はワンパになっちゃうからね〜。
でも新しいデッキを作る気力もお金も今はない。



宴に関してはこの間のコミケで買ってきた新パック風・山を使って新デッキをいくつか制作。
具体的には
にとり4
小町4
文4
早苗2諏訪子1神奈子1


これらの新デッキを回すことができて色々試せただけでも今回は収穫あり。
今までは霊夢デッキしか使ってなかったし。
だからまだ戦い慣れしてない部分ががが

宴は遊戯王以上にやってる人居ないから対戦相手見つけることがゲームの上で一番難しい。