私の選択


というわけで(いきなり)先日新しいPCを購入しました。


ずっと使ってたノートPCはもう5年ぐらい前の型で、最近のゲームをプレイするには随分と力不足。
前々から最低でもゲームぐらいはちゃんとできるPCが欲しいと思ってたんですよ。




まあ新しいのもまたノートなんですけどね
…いや、だってうちの部屋狭いし。置くとこないし。
俺が部屋を片付けるのをまってデスクトップ買おうとか言ってたら多分一生変えないし。




ノートといってもとりあえずはゲームもネットもできるしこれでいいでしょ。
少なくともMoEは安心して動作するスペックです(わかりにくい)
そして俺の超久々のMoEプレイ復活フラグかもしれん。


一番の問題は今まで使ってたノートとキーボードの感覚が全然違うから文字がものすごく打ちにくい。
誤字脱字しまくりながらお送りします。