なつかしの


新しいPCもあることだし、とMoE久しぶりのログイン。
ずっと関わってなかったから先日のパスワード変更をもろに食らってたけどな。


リアともと二人でPTプレイ
新しい場所とか全然分からないので、今回はよく知ってるアルビーズ付近。


それにしてもまったく動けなかったw
当然以前設定したマクロとかも全部なくなってるっていうのもあったけど、何よりプレイングが駄目過ぎた。
画質とかあげても安定して動作するようにはなったんだけど、それ故俺のヘタレプレイも際立つ。
死にはしないけど、ちょっとスプリガンに囲まれただけでテンパるレベル。
1stキャラで行ったんで、もうキャラの強さだけでごまかした感じ。
もっと強いとこ行ったら速攻死ぬ自身がある。


今度ネトラジでも聞きながらリハビリします。