公開録音イベント


「みなとSTATIONらじお〜君が主で執事が俺で編〜」ホワイトデースペシャル


今日はみならじの公開処刑に行ってきました(誤字に非ず)



正直みならじはパーソナリティが今の2人に変わってから本格的に聞き始めたという新参なのですが
それでもみならじと、みなとそふとが好きだから。




みならじリスナーは皆Mに調教され、Mになりきれんかった人は淘汰されているので本日はMのオールスター。Glossy:マゾマゾマゾ。
コーナーでネタが読まれたらずっと立たされるとか余裕。
俺のネタは読まれなかったけど、座席番号がM列だったので立たされたけど余裕。


でも立たされた上に、公録で晒されながら自分の好きな声優を上から6人言わされるのだけは正直自分じゃなくてよかったと思ったwww




重大ニュースとして銘打った告知では
・4月2日にドラマCD発売
・4月からみなとステーションらじお「風間ファミリー編」ラジオ開始
・コミック連載開始
の3つ


そして秘密の4つ目が映像で
真剣で私に恋しなさい!!アニメ化決定














か!?



おい!!!wって感じだな
超期待してただけに。
むしろこのイベントはアニメ化の発表の為にやるぐらいに思ってたのにw


でも実際決定はしてなくても製作の方向で動いてるんだったら時間の問題だと思う。
ラジオも始まるし、「真剣で私に恋しなさい!S」というのも製作決まってるし
まじこいはこれから色々ありそうなんで気長に待つことにします。




公録系のイベントは久しぶりだったけど面白かったです。
やっぱ伊藤 静、後藤 邑子の二人が面白い。
そしてこの2人だったからこそきみあるのアニメが終わっても
まじこいが始まってもすっとみなとらじおは「君が主で執事が俺で編」で続いたんだろう。


正直新しく始まるラジオがこれ程面白いとは思えないんだけど、しばらくは聞いてみようと思う。



今日の戦利品。

・物販。冊子、バッジ、シールのセット
・イベント前に貰った手提げ袋とその中に入ってた携帯ストラップ
・帰るときに貰った出演者のサイン入り台本


ところで手提げ袋の日付が2007年になってるけどこれって在庫処分ですか?www