14人はプリキュア


前々から見たいと思っていた映画をようやくレンタルして見ました。




プリキュア最高!!!



超面白かったです。
初代からフレッシュまでのプリキュア集合ということで自分みたいなクロスオーバー好きには堪らないし
プリキュアらしい戦闘シーンも良かった。


ぶっちゃけ展開的にはワンパターンともいえる構成だったのですが、見てるうちには全く気になりませんでした。
プリキュア全員集合シーンはオールライダーの映画で、歴代仮面ライダーが全員横一列に並んだシーンよりも心にきましたw


ライダーもこういう感じでやってくれたらもっとあの映画も好きになれたんだけど。




それにしても自分はなんでこんなものをもっと早く見なかったんだ。
いやむしろなんで映画館に見に行かなかったんだとw
自分の中で初代やSSは思い出としてかなり美化されてる部分が大きいというのもあると思いますが
それでもプリキュアシリーズのどれかを見たことある人には超おススメです。
というかプリキュア見たことなくてもとりあえず見ろ、とも言いたいw




この影響で20日から始まるオールスターDX2の映画がものすごく見たくなりました。
さすがにプリキュアの映画は恥ずかしいからDVD以外は敬遠してたんですが、これは誘惑に負けて見に行ってしまうかも知れません
誰か一緒に行ってくれませんか?(←×


ラクルライトを中学生以上の俺にもくれるんだったら絶対行くわwww