プリキュアが好きすぎて生きるのがつらい



この間ようやくプリキュア劇場デビューを果たし恐れるものは何もなくなったので
これまでのシリーズの映画を見ていくことにしました。


とりあえず初代と2代目の映画を見た。
でも初代はなぜか劇場2作目しかレンタルが置いておらず、1作目が見れない。
これはもうKOU☆NYUUしかないのか?




何気に上記は2作品ともプリキュア2人の喧嘩ネタ、という部分が被っている。
初代のブラックVSホワイトで子供が泣いたらしいので、SSの方は殴り合いの喧嘩にはなってませんでしたけど。


SS終盤2人の百合パワー復活、そして背中合わせで手を繋いで部分毎にゆっくり変身していくシーンが印象的。
「一人では無理でも、2人ならできるって思える」
「だから、プリキュアは2人なの」
その数ヶ月後には5人になるけどな。




初代のブラックVSホワイトのシーンでは打撃で攻めるブラックに対して
ひたすら関節をきめようとするホワイトさんが素敵過ぎた。
ホワイトさんマジパネエっす。



プリキュア5の劇場版はレンタル中だった…