映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!


20日から上映中なのだよ



プリキュアを映画館まで見に行くのはさすがにちょっと…
とか行ってた癖に、今日普通に見に行ってきました

終演後更にパンフレットも購入してきました。いやっほーぅ!!!


…ボクは今年で24になります。






内容としては、今まさに始まったばかりのハートキャッチプリキュアの2人をメインに
そんな彼女らを歴代シリーズのプリキュアたちが支えていく感じの作品。

この映画を見る前に、未視聴の方は前作のオールスターDX1を見ることをお勧めしたい。


前作では先輩達に助けられたフレッシュプリキュアのメンバーが今度は助ける側の先輩として活躍する
プリキュアの為の見事な新人研修映画となっております。




10月には新人研修を終えたハートキャッチ単独での映画も決まってるけど、こっちの方は映画館まで行かずにレンタルとかを待つかもしれん。
そして昨年から、オールスター映画→単独映画って流れできてるけど、来年はオールスターは厳しい気がする。なんとなくだけど。