あさっての方向。


気づけばもう明後日はゆかりんのFCイベじゃないか。
自分はゆかりんを応援することが人生の一部であり、田村ゆかりが生きがいと言っても過言ではありません。




このごろ忙しいのと面倒臭いという理由で書く頻度が激減したこの日記の記事を見返すとプリキュアのことしか考えてないように見えるのは気のせいです。


たしかにこの間のTEUCHIライブの後に友人らとガストに行った際なんかは
「ガストのメニューがプリキュアに見える」
という発言で周りをドン引きさせたこともあったかもしれませんが、些細なことでしょう。


実際ファミレスなんかに置いてあるパフェだとかスイーツだとかのカラフルなメニューは
遠目から見ると歴代プリキュアの集合写真に見える、と思ったことがある人は多いと思います。


「ライブDVDとか見てリハビリした方がいいよ」とアドバイスを貰いました。
通常どちらかといえば、人間が堕ちていくのに用いられそうなアイテムも俺クラスになると薬になるっぽい。
そして最近は実際DMCやらその前のライブやらのゆかりんライブDVDを見ていたのでイベント前の準備は万全です。





当日はハートキャッチプリキュア!を見てからイベント行こう