生存報告しましょうか!?


生きてます。遺影。
それだけだと引きこもりだと思われるかもしれないんで、近況でも。




8月の25、26は大学の後輩らと鬼怒川に旅行いってました。
総勢24人、多すぎワロタ。
あんまり写真とかとってないから記事にしにくい。
夜にニコ生で去年のアニメロサマーライブを見ながら麻雀したり遊戯王したりできたので楽しかったんだけどw
【Sin】とか【インティクイラ】とか珍しいデッキとも戦えたし。




27は午後一で健康診断を受けてからアニメロサマーライブ。
セットリスト
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/special/#setlist_27


ゆかりん目当てだったんで当然熱いとして、
それ以外だと個人的にゆるゆりが熱かったwww
ただ \アッカリ〜ン/があんなに目立つわけがないので、きっとアレは偽者。