ゆかり日記

■ 探索。
>あんまり使わないポイントカードとか会員証。
>いつのまにか消えるよね..。


自分の場合は使わないくせに無駄に溜まっていくので余計困る。
やっぱり整理とかしなきゃいかんのだろうけど…


■ まとめ買い。
>有効期限があと数日の券。
>急いで商品と交換してきました。


ちょうどその日までの割引券があったのに、そこで遊んで店を出る会計の時には日付が変わってて使えなかったことがある



■ うとうと。
>寝る準備しないでうたた寝って気持ちいいけど、
>一回起きて寝る準備して、
>それからお布団に入るのって結構つらい..。


それ超分かるわw
そしてそんな俺は今日もコタツで寝る(ぉ



■ 文化。
>色んな事がカルチャーショック。
>ですです。


たまには他国の様子を見るのも悪くないですよ?
地下系とか(マテ


■ しょく。
>苦手な食べ物もあるけど、
>それ以上に、調味料。
>口慣れない香りにとても弱いのです。


自分は野菜とかも何もかけずにガンガン食べる人なんで、たまに店とかで変なドレッシングがかかってると
余計な事してんじゃねーって思う



■ じゃんぷっ。
>まだ秘密な事もあったりして、
>日記を書くのが難しいのです。


秘密……ひみつ?


>マッサージ。
>眠たくなってすぐ寝ちゃう。
>マッサージって気持ちいい頃に終了するよね。


マッサージしてもらったことないかも
まだそんな年でもないしね



■ お買い物っ♪
>目的もなくぶらぶらお買い物。
>たまには、こういうのもいいねぇ。


声優界屈指のインドア派ですからねw
たまにはいいんじゃないでしょうか



■ 青空、曇り空。
>冷やし中華の事を冷麺って言ってたんだけど、
>みんなはどう??
>ご当地用語?
>それとも田村家用語?

冷やし中華と冷麺って違うものだと思ってた
ラーメンみたいに汁があるのが冷麺。汁がないのが冷やし中華だと思ってたんだけど
なんだか間違ってそうで怖い
でも調べるほどのやる気はないw



■ 日常。
>どうしたらすっきり目が覚めるんだろう?
>いっぱい寝ても頭痛くなっちゃうし。


打つ(ぁ



■ 暇つぶし。
>だけど、最近、電車の中で何していいかわかんないの。
>ゲームもそんなにしないしなぁ。
>みんなはどんな事してすごしてるの?


ナンバープレスとかどうですか?
自分はかなり好きなんですが周りにやってる人がいないのが寂しい
暇つぶしには最適だと思います
面白くて暇じゃないときにもやるしw



■ 初福山。
■ 福岡にて。



俺には見えない