宮崎羽衣 Diary

公式


□(2007.1.21[Sun])
>大阪fcイベントに行ってきました!大阪のみんな!ありがとう。


こちらこそ楽しいイベントありがとうございました
またFCやっていくみたいなんでぜひとも参加


>帰りの車内…語り爆睡…行きも帰りもなっさんと一緒でしたο
>名古屋で起こしてごめんね!


>無駄に起こしてしまいました(^-^)ごめんちゃい


なっさんをを無駄に起こす。いいじゃないw
なんか
羽衣「ねえねえ、起きて」
自分「ん〜なに?」
羽衣「なんでもないw」
自分「なんだよ〜もう」


みたいなやりとりをしてみたいじゃないか!(妄想)



>3月に宮崎羽衣3rdシングル「まもらせて…」の
>発売記念キャンペーンを行う予定なので
>その時にまたお会いしましょう!☆☆**


全部で何箇所やるんだろ?
東名阪のそれぞれの場所で2〜3会場ぐらいか?
福岡とかでやるんならそれに合わせて実家帰るけどw



□(2007.1.23[Tue])
>大阪での夕飯に…☆
>うな重を食べました(*≧m≦*)


自分はお好み焼き。
なんだか大阪に行くといつも食ってる気がするね
今回もイベント参加とゆかりにお好み焼き食べに行くのがセットで決まった感があるしw



>みんなと交わした会話や物だったりお顔。
>覚えてますよ!誰がだれだかバッチリο


ほう。じゃあ俺の事も覚えているのか?
あの赤い羽衣Tシャツ着てるから一見ういうい一人押しに見える奴を
クローバーパワーとかいう未知のエネルギーについて時に熱く、時に気持ち悪く語ってた奴の事を(ぁ