妄想ボイスCD 第3弾「告白CD」

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」


27日のイベント行けばよかったかな?w


>『生おしかり』『リクエストおしかり』や握手会・チェキ撮影があった。
>3人からのリクエストお叱りには、『お酒と私、どっちが大事なの』などがあった。


結局行かなかったらしいですが、このリクエストとか某氏がやりそうだw
いや、言われたら困るかw


次回作妄想ボイスCD 第3弾 告白CD

次回作妄想ボイスCD 第3弾 告白CDの案内があり、野川さくらさん・小清水亜美さん・小林ゆうさん・稲村優奈さん・井ノ上奈々さん・阿部玲子さんなど12人の出演(出演予定?)で、それぞれがおてんば女子高生・小生意気お嬢様・メイド・新人OLなどのキャラとして、キャラごとに異なる告白ボイスを収録したものとのこと。


なんかこのシリーズの回が増すごとに出演声優も有名な人が増えてきてる気がするんだが
単に俺の守備範囲がこの辺りってだけかね?
なんとなくラムズ臭が若干(ぁ


てかなんか知らんけど我がライバルの名前もあるしwww
どうせならおしかりにも出やがれ!



同時発売のありえない告白CD

『ありえない告白CD』では、酔っぱらいながら「好きです付き合ってください」・授業中に小声で「あなたの赤ちゃんがほしい」・蕎麦を食べながら「ずっと前から好きでした」・バナナを食べながら「結婚してください」・走りながら「愛している」など、『ありえないシチュエーションでの告白セリフ』だけを、 50シーン(声優10人 計500コ?)を収録したものを予定しているとのこと


なんだよこれはwww
授業中にいきなり「あなとの赤ちゃんがほしい」とか言われたら普通に引くと思うんだけどw
でもこっちの方が面白そうじゃん。どうせなら今まで以上に無駄に豪華なキャスト揃えてやったらいいじゃん


このシチュエーションとかも人によって変えてほしいなぁ
横浜アリーナ3階スタンド席最前から落下しながら告白」とか(ぁ