ゆかり日記

■ えーん!
>今日は、久しぶりに
>THE居酒屋!ってお店に行きました。


何故かここのところ学校はテスト期間中なのに毎週イベント→飲み会みたいな流れになってますw


>軟骨とえいひれとおにぎりがあれば
>それでもう幸せなのです。(*^_^*)


ゆかりんがいればそれでもう幸せなのです。
あ、軟骨とえいひれとおにぎりって言ってるから3人まで上げていいのか(マテ


■ もりながっ!
>エンゼルパーイ♪を食べました。
>ゆかりエンゼルパイ好きっ!


ゆかりパイ好きっ!(ぁ
あるのか怪しいけど


■ ぴんく。
>うち、PSP何台あるんだろう?
>楽しいからいいかっ。(^_^*)


一体何台持ってんですか?w
1台ぐらい分けてほしいものだ



■ 見知らぬ。
>マリオカートが上手になりません。
>ドリフトしない方が速いよぉ。


マリカーは64までしかプレイした事がないという流行に乗り遅れてる自分。



■ 九段。
>ひぐらしのイベントでしたぁ。
>ひぐらし怖いよっ(>_<*)


前説が怖かったですw
でも生にぱーは最高でした


カメラ様がみてるとかwww