ニコニコRPG 第17話


自分が地味に毎回楽しみにしてるシリーズの新作
今回は戦闘前準備パートと戦闘パートに分かれてます。


動画の時間がほとんど戦闘。
そしてボスが強い、さすが魔王w
やっと第2部終了で次回から第3部へ。3部はわりと早く終わりそうな感じだね。


そしてついにゲームが配布されてた。
そういえば2部終了と共に配布とか以前言ってたような。
自分もできればやりたいんだけど俺ゲーム結構溜まってるんだよね〜。
もう全然ゲーマーではないはずなのに未だに完全にゲームへの興味を捨てられるわけじゃない。
動画では動画用にサクサク進めてるし、キャラも満遍なく使うように意識してるみたいだから自分がやるときはもっと違った感じのプレイになりそう。



MoEに影響が出ない程度にしたいが現段階で出まくってるからな。
そうしてるうちに周りの強さについていけなくなったら嫌だし。てかもうついて行けないよw