明日


明日はいたずら黒うさぎの公開録音。


なんとこの俺が「夜の部」当選というまさかのアクシデントが発生してますが
久しぶりのイベントなんで楽しみにしています。


最近参加イベントの数も減って
誰かに誘われなければゆかりんとプリキュアのイベントにしか行かない
なんて状況になってきておりますが、引退なんてものは早すぎると思うのでこれからも頑張って行きたいです。
そもそも何をもって引退とするというのか?


アニメ、漫画、ゲーム、ラノベ、ネット等
それはそれで超面白いけどそれだけじゃ足りないですね。
この日記に書くこともなくなるし


最近友達と初めてヴァイスシュバルツ買ったけど、そんなことはどうでもいい俺の近況。